スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネックス証券

近年注目を浴びているネット証券がマネックス証券です。
他のネット証券にはない商品がたくさんあるのが特徴です。
マネックス証券はオリジナルの商品やサービスを提供しています。

この証券会社の特徴は個人投資家のニーズに答えた商品が多いのです。
まずは株の初心者にお勧めの商品であるミニ株です。
どこのネット証券にもあるミニ株ですが、マネックス証券はミニ株の手数料が安いという特徴があります。
株取引の初心者にとって、低予算でできる株はリスクが少なく人気があるのです。
さらに証券会社の違いがあまり分からない場合は誰でも安い方がいいと思います。
そのため初心者にとっては手数料が安いだけでも、人気は高まります。

他にも夜間取引ができるのもマネックス証券のメリットと言われています。
仕事で昼間は株取引ができない人のためにできたものです。
マネックス証券は夜間取引の手数料も一律であるため、誰でも手軽にできると人気があります。

そして、株取引に詳しい人にとってもいいサービスがあるのです。
それは逆指値といった株の注文方法の種類が多いことです。
初心者にとっては難しく感じるかもしれませんが、株になれてくると株価のわずかな変動で売買を判断するようになります。
しかし仕事をしているとそのタイミングを逃してしまいがちです。
あらかじめマネックス証券に株の売買のタイミングを注文することができます。
注文方法がたくさんあるので、自分の必要に応じて決めることができます。


これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ
・逆指値でリスク管理もラクラク
・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます
・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!


トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。