スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトを利用する

ネット証券は少し前まではパソコンでの取引のみでしたが、今では携帯からも株の取引ができるようになっています。
多くの人が携帯を持っているため、利用者はかなり増えています。
パソコンとは違い、携帯は常に持ち歩いているのでいつでも株の取引ができるのがメリットです。
外出先であっても、携帯でチャートを確認することもできます。
デイトレードをしている人にとっては常に株の動きをチェックしたいと言う人が多いはずです。
ネット証券の携帯サイトはとても便利なのです。
多くのネット証券では携帯サイトというのを設けています。
携帯サイトの利用規定はその会社によって異なりますが、利用料は無料である事が多いです。
しかし手数料が必要な所もあるので事前にチェックしておきましょう。
パソコンサイトに登録しなければ携帯サイトを利用できない会社もありますが、携帯サイトのみの登録ができる会社もあります。
パソコンをあまり利用しないのであれば、登録するのも面倒なので携帯サイトのみでも大丈夫なネット証券を選びましょう。
ただ人気のネット証券の多くはパソコンサイトに登録しなければ携帯サイトを使えないようになっています。
また株の取引をしていると株価通知メールが届きます。
パソコンにメールが来てもなかなかチェックできないと言う人も多いですね。
そこで役に立つのが携帯に届く通知メールです。
パソコンのようにわざわざ立ち上げる必要もないのでとても楽です。
そのメールを見てから株の取引をできるのもメリットですね。

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。