スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり証券

ネット証券の中で、FX取引に強いと言われているのがひまわり証券です。
FX取引の実績もネット証券の中でトップの数字を誇っています。
パソコンだけではなく携帯からも同じ環境で取引ができるため多くの人が利用しています。
さらにはFX取引の手数料が無料であるため、とても魅力的な商品になります。
FX取引をやってみたい人にとっては、ひまわり証券がお勧めです。
そして、一番の特徴はwebセミナーが豊富にあることです。
株取引の初心者だけではなく、ある程度知識を持った人にも役に立つ情報がたくさんあるのです。
年間500以上のセミナーがあり、とても人気があります。
このセミナーはチャット方式で、分からなければすぐに質問もできるというメリットがあります。
ネット証券では一方的なセミナーやサイトが多いため、疑問が残りやすいのです。
その点、疑問を解決できればすぐに実践もでき、不安も取り除けます。
もちろんこのセミナーは無料で開講されているので、お金はかかりません。
さらに過去のセミナーも見ることが可能です。
ただこのセミナーの開始時間が夕方18時から始まるため、仕事がある人にとってはリアルタイムでみるのは難しいかもしれません。
複数のネット証券の口座を開設する場合は、ひまわり証券の口座も開設してたくさんの情報を得ることをお勧めします。
ひまわり証券には他にもメリットがあります。
基本的に手数料が一定になっているため、計算をする必要がありません。
特別安いというわけではありませんが、100万以上の取引をする場合は手数料が安いでしょう。


※ひまわり証券でシステムトレード

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。