スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリックス証券

初心者に優しいネット証券とされているのが、オリックス証券です。
初心者に向けたサービスが充実しているのです。
例えば、オリックス証券ブログです。
金融・経済のニュースや外国為替相場など、株取引に必要な情報を提供してくれるのです。
株を取引する前にブログをチェックするのもいいでしょう。
そしてどのように口座を開けばいいのか分からないという人のために、口座の開設方法から教えてくれるサービスがあります。
また口座開設はしたものの、初心者はどのようにサイトを利用したらいいのか分からないという人も多いのです。
そういう人のために動画で注文方法や情報の使い方を説明してくれるのです。
株の取引に必要な基本を教えてくれます。
さらにネット注文が不安な人には電話注文も用意されています。
オペレーターの場合は少し手数料が高くなりますが、自動音声の場合は手数料がインターネットと同額なのです。
初めて注文する人にとっては嬉しいサービスです。
また、オリックス証券の特徴は手数料の安さにあります。
本格的に株取引を始めたいと思っている人にお勧めなのが50万円以下は手数料が一律の1日定額コースです。
この手数料の安さは他のネット証券ではなかなか見つけることのできない値段です。
1日定額コースは現物取引や信用取引などの取引内容や回数を気にすることなく株取引を楽しめます。
他にもネット証券の中では中国株も銘柄が数多く揃っているのでお勧めです。

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。