スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井証券

たくさんあるネット証券の中から、松井証券を紹介します。

松井証券は古くからあるネット証券で、信頼できる証券会社として人気があります。


そんな松井証券の特徴としては10万円以下の取引をする場合は手数料が無料になります。

他のネット証券にも手数料無料というところはありますが、大概期限がある場合が多いのです。

しかし松井証券では永年手数料が無料であり、とても魅力的です。


そしてもう一つ大きな特徴として、信用取引が無期限で利用できるというものがあります。

これはネット証券の中でも珍しいものです。
ほとんどの証券会社では6ヶ月という期限が設けられているのです。

株取引で思うように利益がでなくても、期限がくれば返済をする必要が出てきます。

その点、松井証券であれば利益がでた時に返済ができるので信用取引がしやすくなります。


メリットとしてあげられるのは、初心者でも分かりやすい料金システムです。

他のネット証券でも手数料無料など色々書いてありますが、無料にするための条件などが決まっている場合もあり分かりにくいのです。

無料だと思って、取引をしたら有料だったということもしばしばあるようです。

特に初心者の場合は間違ってしまうこともあるので、料金システムが分かりやすいのはいいですね。


他にも松井証券では、無料で得ることのできる情報があるため人気があります。

銘柄情報やスクリーニングなどの情報を無料で見ることができるのです。

通常は有料で公開している会社がほとんどなので、無料なのはお得ですね。


日本で初めて本格的「インターネット株式取引」を開始したのは《松井証券》


トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。