スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天証券

ネット証券の中でも名前を聞いたことがあると言う人も多いのが楽天証券です。
楽天と言えばオークションなどを思い出す人も多いのではないでしょうか。
信頼もあり、多くの人が楽天証券を利用しています。
楽天証券の特徴と言えばトレーディングツールが他のネット証券に比べて優れていることです。
リアルタイムの株価やニュースが確認でき、株の売買に必要な情報が常に入ってきます。
デイトレードを行う人にとっては株価の変動がリアルタイムで分かるというのはとても大切になってきます。
もちろん携帯でもリアルタイムで株価を知ることのできるツールがついているのが特徴です。
基本的にこのツールは有料ですが、3ヶ月は無料で使う事ができます。
この期間を利用してこのトレーディングツールを使ってみることをお勧めします。
高機能のツールであるゆえに継続して使う人が多いのです。
もし自分に合わなければ、有料になる前に解約してしまえばいいのです。
口座を作るのは無料なので一度試してみるのもいいですね。
そして楽天証券の特徴としてあげられるのが楽天証券で貯めたポイントを楽天市場で使う事ができると言うことです。
貯めたポイントで買い物ができるのは楽天証券ならではです。
楽天市場をよく利用する人は楽天証券で株を始めるのがいいでしょう。
さらには楽天証券のポイントをJALのJBMマイルと交換することもできるのです。
株をやりながらポイントを貯めることのできる楽天証券は女性にもお勧めのネット証券です。

トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。