スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブドットコム証券

ネット証券の中でも、初心者に人気のプチ株があるのがカブドットコム証券です。
株の練習を気軽にできる取引であり、少ない投資で株が楽しめる商品です。
このプチ株は高額な有名企業の株を買う事ができる商品としても知られています。
そんなカブドットコム証券の最大の特徴は、ネット証券の中で一番多くの注文方法を持っています。
16通りもの自動売買の方法があるのです。
初心者にとってはそんなにあっても混乱のもとになるだけですが、投資家にとってはやはり自分の必要にあった取引ができるのはうれしいものです。
お昼は仕事が忙しくて、株価のチェックもできない人にとっては頼りになる存在です。
数多くある注文方法をうまく利用して、利益を出しましょう。
さらにカブドットコム証券では、携帯サイトが他の証券会社に比べて便利だと言われています。
その理由として、最大で18銘柄の株価をリアルタイムで確認することができるのです。
チャート情報もリアルタイムで知ることができるため、株価の変動を把握することができます。
携帯からも自動売買の注文をすることができるのも特徴の一つです。
株価の変動をチェックしながら、注文の訂正などをすることができます。
そして、多彩なツールがあるのもこの証券会社の特徴です。
どのツールも見やすいのです。
初心者でも分かりやすくされているため、とても利用しやすいものになっています。
たくさんの数字が書いてあるものよりも、一目でみて分かるツールの方が長く使えます。

オリックス証券

初心者に優しいネット証券とされているのが、オリックス証券です。
初心者に向けたサービスが充実しているのです。
例えば、オリックス証券ブログです。
金融・経済のニュースや外国為替相場など、株取引に必要な情報を提供してくれるのです。
株を取引する前にブログをチェックするのもいいでしょう。
そしてどのように口座を開けばいいのか分からないという人のために、口座の開設方法から教えてくれるサービスがあります。
また口座開設はしたものの、初心者はどのようにサイトを利用したらいいのか分からないという人も多いのです。
そういう人のために動画で注文方法や情報の使い方を説明してくれるのです。
株の取引に必要な基本を教えてくれます。
さらにネット注文が不安な人には電話注文も用意されています。
オペレーターの場合は少し手数料が高くなりますが、自動音声の場合は手数料がインターネットと同額なのです。
初めて注文する人にとっては嬉しいサービスです。
また、オリックス証券の特徴は手数料の安さにあります。
本格的に株取引を始めたいと思っている人にお勧めなのが50万円以下は手数料が一律の1日定額コースです。
この手数料の安さは他のネット証券ではなかなか見つけることのできない値段です。
1日定額コースは現物取引や信用取引などの取引内容や回数を気にすることなく株取引を楽しめます。
他にもネット証券の中では中国株も銘柄が数多く揃っているのでお勧めです。

ひまわり証券

ネット証券の中で、FX取引に強いと言われているのがひまわり証券です。
FX取引の実績もネット証券の中でトップの数字を誇っています。
パソコンだけではなく携帯からも同じ環境で取引ができるため多くの人が利用しています。
さらにはFX取引の手数料が無料であるため、とても魅力的な商品になります。
FX取引をやってみたい人にとっては、ひまわり証券がお勧めです。
そして、一番の特徴はwebセミナーが豊富にあることです。
株取引の初心者だけではなく、ある程度知識を持った人にも役に立つ情報がたくさんあるのです。
年間500以上のセミナーがあり、とても人気があります。
このセミナーはチャット方式で、分からなければすぐに質問もできるというメリットがあります。
ネット証券では一方的なセミナーやサイトが多いため、疑問が残りやすいのです。
その点、疑問を解決できればすぐに実践もでき、不安も取り除けます。
もちろんこのセミナーは無料で開講されているので、お金はかかりません。
さらに過去のセミナーも見ることが可能です。
ただこのセミナーの開始時間が夕方18時から始まるため、仕事がある人にとってはリアルタイムでみるのは難しいかもしれません。
複数のネット証券の口座を開設する場合は、ひまわり証券の口座も開設してたくさんの情報を得ることをお勧めします。
ひまわり証券には他にもメリットがあります。
基本的に手数料が一定になっているため、計算をする必要がありません。
特別安いというわけではありませんが、100万以上の取引をする場合は手数料が安いでしょう。


※ひまわり証券でシステムトレード

クリック証券

GMOインターネット証券から、名前を変更したクリック証券。
クリック証券という名前は新しいですが、安定した会社であり信頼のあるネット証券です。
現在も他のネット証券に比べ劣らないサービスを提供していますが、今後さらに便利なサービスが期待できる証券会社でもあります。
このクリック証券の特徴は夜間取引が格安でできるということです。
ネット証券を利用する多くの人がお昼に仕事があるため、夜間取引を利用しています。
その中でも、手数料が安いクリック証券は人気が高いのです。
他にも現物取引や信用取引も手数料が低いので、初心者でも無理なく始めることができます。
少額の取引はもちろん100万円までなら、クリック証券を利用して株取引をすると手数料が安くてすみます。
手数料を節約したいと考えている人はクリック証券の口座を開設しておいた方がいいでしょう。
また初心者にも扱いやすいツールが整っています。
機能を最低限にすることで、簡単な操作ができるのです。
たくさんの情報が錯乱しがちなサイトもシンプルで、初心者にも使いやすくなっています。
パソコンはもちろん携帯でも利用することができます。
そしてクリック証券でははっちゅう君という無料の注文ツールがあります。
これを利用すれば、一度クリック証券のサイトにログインして注文を出す必要がなくなります。
簡単に株の売買ができると共に、売り時や買い時を逃すことがなくなります。
便利なツールが整っているのも、クリック証券の魅力です。

ジェット証券

ジェット証券の特徴はサービスが充実していることです。
まずはすぐに口座ができることです。
最短3日で口座開設をしてもらえるのです。
他のネット証券にはないサービスです。
早く株取引を始めたいという人にはお勧めのネット証券です。
さらに初心者に対するサービスも充実しています。
株の取引や用語集などの初心者が株取引を始めるに当たって分からないことを解説するコンテンツがあるのです。
株の入門講座は初心者にも分かりやすい言葉で説明されています。
文章自体も読みやすいので、理解しやすくなっています。
またネット証券を始めて利用する人はそのサイトの使い方も見方もわかりません。
どういう時にどのような情報を使うかなども解説してくれています。
初心者でも株の取引ができるような仕組みになっており、初心者の疑問を解消してくれるコンテンツがたくさんあります。
そんなに手数料も高くないので、初心者にはお勧めのネット証券になります。
また株主優待情報の検索もできます。
株の取引を始める人の中には利益を出すよりも、株主優待を楽しみにしている人もいます。
しかしながら、通常のネット証券ではどんなものがもらえるか分かりづらいのです。
ジェット証券であれば欲しいものから企業を検索できます。
株取引をする人の様々なニーズに答えている証券会社です。
ジェット証券ではシネマ信託やアイドルファンドなどのユニークな新型商品も出ています。
他のネット証券にはないおもしろい商品を見つけることができるでしょう。

前のページ トップへ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。